弱点

何回か言われましたけど、弱点は結構あるかなと思っています。

その①:気になるのは、会話する時、滑らかに話せないのは一番いやです。

発表、等等だと、もちろん、上手い人や上手くない人がいることは当然なんですけど、私は普通の会話でも、なかなか言いたいことを簡潔にまとめないのが問題です。

後ろのお兄さんから、2-3回ぐらい言われましたね。もちろん、聞いたとき、少しショックを受けて、寂しかったけど、彼にありがたいとも思いました。

なぜかと言うと、そのように言ってくれる人がほとんどいないからです。

まあ、それはそれで練習してよくなるといいですが、頭が悪いみたいでなかなか治せません。弱点が分かってきたのに、。。。それが一番寂しいことですね。

Leave a Reply

