落ち着かない一日

今朝から、仕事ができなくて落ち着かない一日です。

前回のブログを書いたその夜に体調が悪くてすごい疲れが出ました確かに倒れました。月曜日に会社を休めないのに~

で、その次の日、月曜日は、熱が出ましたし、喉も少し痛かったです。

なのに、出勤しなければならなかったです。会社に行って、しばらく経ったら電話会議が~、日本側との会議のベトナム人担当者は私のみです。というか、チームの中、通訳は私ですから、もちろん、向こうと電話すると、私の出番になります。午前中は、。。。何を喋ったか分かりません。もう意識がなくなったって感じです。

お蔭様で、こちらの10時30になると無効は12時半になったから、お昼の時間です。少し休憩しました。午後13時から、会議再開、その時、少し元気になったので、順調に終わりました。

人間なんて、健康一番、確かに、疲れた時は我慢しないでくださいよ、休んで元気になったほうがいいですよ。~と。。。

そして、今日は、元気になりましたけど、ぜんぜん、やる気がないです。

まあ、どんなことが会っても不満があっても冷静に考えて、深く考える必要がなければ、無視したほうがいいと思います。

だから、くよくよするなんて必要がないじゃないですか。

チームでの仕事なんて、難しいですよね~。。。

Leave a Reply

